ホーム » タモンビーチのトピックス » ロッテホテルグアムがオープン

ロッテホテルグアムがオープン

2014年6月30日にロッテホテルオープン

ロッテホテルグアムが、 2014年の6月30日にオープンしました。

ロッテホテルグアムのホームページのスクリーンショット
ロッテホテルグアム ホームページのスクリーンショット

タモンビーチに面した、 ビーチフロントのホテルで、 ウェスティンとホテルニッコーの ちょうど間くらいに位置します。

このホテルは元々、 グアムアウロラリゾートヴィラ&スパというホテルで、 リノベーションをしてロッテホテルに生まれ変わりました。

リノベーションなので、ある程度の改修のようで、 すべてが新しくなったわけではないようです。

そのため、古い部分も多少あります。 口コミにはそういう設備の指摘がちらほらあります。

楽天トラベルにて、2014年の11月の口コミを見ると、 「日本語のスタッフも入れた」という ロッテホテルグアムの方の書き込みもありました。

ロッテ ホテル グアムのクチコミ・お客さまの声:楽天トラベル

スタッフの対応が丁寧なのも ロッテホテルの特徴みたいで、 「基本的なマナーはできている」なんて 口コミや「スタッフの対応はよかった」という書き込みが多く目立ちます。

まだまだ新しいホテルなので、 これからが楽しみなホテルですね。

ロッテホテルグアム