ホーム » タモンビーチのトピックス » デュシタニホテルグアムはいつオープン?

デュシタニホテルグアムはいつオープン?

2015年にオープン予定

タモンビーチに建設中の デュシタニホテルグアムは、 2014年の秋に開業予定だったようですが、 工事の延期で2015年になりそうです。

facebookにも情報が載っていますが、 具体的にいつオープンなのかは 載っていないようです。

デュシタニホテルグアムのfacebookのスクリーンショット
デュシタニホテルグアムのfacebookのスクリーンショット

デュシタニホテルグアム:facebook

デュシタニホテルグアムってどんなホテル?

デュシタニホテルグアムは、タモンビーチに面するビーチフロントのホテルで、 タモンの繁華街に近く、立地としてはかなり良いところにあります。

デュシタニホテルグアムは、アウトリガーとハイアット・リージェンシーの間に建設中で、 立地のよさと新設のホテルということで、 かなりの期待があるホテルです。

客室数は417部屋で、 その内スタンダードな部屋は381部屋です。 スイートルームが全種類合わせると36部屋あります。

キッズクラブや、子供向けの室内のプレイルームも できる予定です。

その他、リゾートホテルならではのスパもあります。 「温泉」を意識したところもあるとか。

立地や施設は申し分ないので、 オープンしてからのスタッフの対応やサービスに期待が寄せられます。

タモンビーチのホテルへの宿泊客は、かなり日本人が多いので、 どれだけ日本人好みの接客をしてくれるかが、 人気のホテルになるかどうかになってくると思います。

ヒルトンの日本人旅行者向けのクリニックや、 ニッコーのような日本人スタッフの常駐など、 なにか日本人向けのサービスがあるかどうかで、 かなり日本人の宿泊客数は変わってくるでしょうね。